法人概要

☆0歳児 つぼみぐみの様子☆

2018年05月30日

今日は、0歳児つぼみぐみの様子についてお伝えします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(このおもちゃ最高~!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(みて!立てたよ!)

保育園の生活にも慣れ、好きなおもちゃを見つけ遊べるようになりました。

お楽しみのおやつの時間♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっとちょうだい!と手を伸ばし催促することも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(おせんべいだ~いすき♡)

おやつの後はお散歩へ出発!

保育園近くのなかよし公園へ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外遊びが大好きな子ども達です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すやすや夢の中・・・保育園に帰るまで、ぐっすり眠っていました。

『食べる・寝る・遊ぶ』

3つの生活リズムを大切につぼみぐみの子どもたちは元気に過ごしています☆

図形1 図形2 図形3