法人概要

☆2月のなかよしDAYを行いました☆(1歳児 ももぐみ)

2018年02月22日

1歳児ももぐみの様子です♪

<1日目>

クラスでお店屋さんごっこをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花紙を使って、ジュースを作りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよお店屋さんごっこの始まりです。普段遊んでいるウレタンブロックがあっというまにお店屋さんのカウンターに大変身!

「ジュースください!」

チケットを手渡すことも出来るようになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お買い物を終えて、ほっと一息・・・

ジュースとお弁当でピクニックごっこを楽しんだももぐみです。

<2日目>

つぼみぐみ・ゆりぐみと一緒に室内遊びを楽しみました。

おもちゃの使い方や、遊びへの誘い方もプロ級のゆりぐみ!

小さいクラスのお友達も安心して過していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<3日目>

ホールに巧技台を出し、運動遊びを2日目に続き、ゆりぐみと一緒に楽しみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん遊べて楽しかったね^^

図形1 図形2 図形3