法人概要

☆11月・12月のなかよしDAYを行いました☆

2017年12月01日

今日から12月ですね!寒さも一段と厳しくなる季節ですが、元気に過ごせるようにしていきましょう!

11月30日・12月1日の二日間で、なかよしDAYを行いました。

今回のなかよしDAYは、現在取り組んでいるクリスマス祝会の演目を見せ合いました。

緊張しながらも、今までの練習の成果を発揮していた子ども達です。

★つぼみぐみ★

DSCF1626

ちょっぴり緊張気味・・・

★もも1くみ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイリュックを背負って元気いっぱい踊るよ~!

★もも2くみ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガッツポーズ!気合が入っています。

★ふじ1くみ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鬼になりきるよ!

★ふじ2くみ★

DSCF1629

クリスマスカラーの帽子がとってもお似合い!

★すみれぐみ★

DSCF1634

初めての舞踊劇!歌を元気いっぱい歌います!

★ばらぐみ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分の出番を心待ちにしているオペレッタチーム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

踊るのが大好きな遊戯チーム!

★ゆりぐみ★

DSCF1637

イエス・キリストの生誕にちなんだ降誕劇をします

DSCF1638

袴を履いて、日本舞踊に挑戦します。

クリスマス祝会は12月16日(土)9時より 当園 ホールにて

みんなで心をひとつにして取り組んでいます。

どうぞお楽しみに!

図形1 図形2 図形3