法人概要

☆10月のなかよしDAYがありました☆(1歳児)

2017年10月27日

1歳児ももぐみのなかよしDAYの様子をお伝えします♪

ももぐみは、1日目にどんぐりポシェットを作りました。

指先を使って、丁寧にシールを貼っていきます。どこに貼ろうかな?と真剣な表情で取り組む子ども達です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嬉しそうな笑顔ですね^^

好きな色を見つけ、好きな場所に貼れる楽しさを味わうことが出来ました。

2日目は、近隣の公園にどんぐり探しの旅に出発!

たくさん落ちているどんぐりを覗き込んだり、踏まないように考えながら歩いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の虫も発見!優しくそっと伸ばす手に成長を感じます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の自然にたっぷり触れ合えたももぐみです。

図形1 図形2 図形3