法人概要

☆6月のなかよしDAYを行いました☆(1歳児ももぐみ)

2017年06月07日

1歳児ももぐみのなかよしDAYの様子をお伝えします♪

しゃぼん玉に興味を持ち始め、担任が吹くと嬉しそうに追いかけようとする姿を見て、思いっきりしゃぼん玉に触れてみよう!ということになりました。

IMG_6550

 

しゃぼん玉液も自分で挑戦しました!

「ぎゅっぎゅっ」「ついたかなー?」

IMG_6552IMG_6554 IMG_6556 IMG_6567 IMG_6571IMG_6578 IMG_6579 IMG_6581

 

ふー!の口が何とも言えない可愛さです❤

空に舞うしゃぼん玉をじっと見たり、もう一回やってみようと何度もふー!をしたり、違う遊びを始めたり・・・

子ども達の好奇心は様々!みんな夢中になって遊んでいましたよ♪

やってみたい!という気持ちをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3