法人概要

☆4月のなかよしDAYを行いました☆(1歳児ももぐみ)

2017年04月25日

1歳児ももぐみのなかよしDAYの様子をお伝えします!

入園・進級からもうすぐ一カ月ですね。

新しい環境にどきどきしていた毎日でしたが、少しずつ慣れて笑顔もたくさん見られるようになってきています♪

ももぐみは1組・2組のゲートを開放し、自由に行き来しながら好きな遊びを楽しむ活動をとり入れました。

「隣のお部屋のおもちゃはなんだろう?」「お友達が行ったから行ってみよう!」そんな声が聞こえてくるような子ども達の姿がありました。

保育者との一対一のやりとりを楽しみながら、穏やかな時間を過ごしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

図形1 図形2 図形3