法人概要

7月のなかよしDAYを行いました☆(3歳児 すみれ組)

2016年07月12日

すみれ組は今年初めてのプールに入りました。

 

前日に話をしていた時から「早く入りたいねぇ」と目を輝かせていた子ども達。

心配していたお天気も良く、今日を迎えられました。

 

可愛い水着に身を包み、しっかり準備体操をしていざプールへ!

 

中に入ると、とびきりの笑顔と「気持ち良い~~~~!!!」の声が。

 

少しずつ身体に水をかけて慣れさせた後は、顔を付けてみたり

全員で電車を作ってプール内を歩くなど、身体を動かしてみたりしました。

 

最後はヨーヨーで遊んだり、泡プールにして楽しんだ子ども達。

プール遊びを満喫して大満足の様子でした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERACIMG2094CIMG2107

 

図形1 図形2 図形3