法人概要

☆5月のなかよしDAYを行いました☆(4歳児 ばらぐみ・5歳児ゆりぐみ)

2016年05月16日

ばら、ゆり組さんは子ども達で何をやりたいか1から考え、

ゲームセンターを作って遊びました。

 

 

すみれ組ではさかな釣り、メダル飛ばし、ボール投げ。

 

ふじ1組ではボーリングと輪投げのゲームを行いました。

 

 

ゲーム内容は事前に担任と相談しながら決め、

メダルは子ども達が手作りしました♪

 

ワクワクで迎えた当日は、全員でルール決めからスタート!

 

一人何回やったら代わるかなど、みんなで決めたおかげで一人ひとりが意識して

それを守ることが出来ました。

 

ゲームを終えるとスタンプを一つもらえます。

5つ全て集めて嬉しそうな子ども達でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

図形1 図形2 図形3