法人概要

鯉のぼり☆もも組の日常

2016年04月28日

今年度は各クラスで大きな鯉のぼりを作りました。

各クラスカラーを主に使って可愛らしい鯉のぼりが完成☆

つぼみ組、もも組は共同で手に絵具を付けて手形でぺてぺたと模様を付けました!!

DSC06618

 

 

 

 

 

 

園庭に出るたびに笑顔で指をさし「みてみて!」と教えてくれる子ども達です。

 

☆もも組の日常☆

新しいクラス、環境にも少しずつ慣れ日々素敵な笑顔、成長を見せてくれます。

DSC06762DSC06630

 

 

 

 

 

 

DSC06640DSC06641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外遊びが大好きな子ども達!!遊具のない公園でも木の棒で砂に絵を描いたり、葉っぱや木の実、季節の花を見つけ集めたりとそれぞれに遊び方を見つけ楽しんでいます☆子ども達の発想力の豊かさに日々驚かされています。

 

DSC06593DSC06579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日だって元気いっぱいの子ども達!!

 マットで作ったトンネルがお気に入りで何度も入っては出て、入っては出てと楽しんでいました☆

図形1 図形2 図形3